言葉責め ベッドテク

MENU

女性は雰囲気が大事!挿入よりも、言葉で責められる事を選ぶ

見つめる

 

女性からしたら、「勃起して挿入される事はおまけ」程度に考えている人がいるのを知っていましたか?

 

男性からしたら

 

えっ・・・

 

と思うぐらい衝撃的ですよね。

 

男性は、挿入してなんぼ、です。

 

でも、人気AV女優のかすみ果穂さんは、語ります。

 

かすみ果穂さんと言えば、シニアの人は知っている人が多いかもしれませんね。
81歳で有名な徳田さんとカラミがあったからです。

 

=====<かすみ果穂さんプロフィール>=====

 

2005年4月SODクリエイトよりデビュー
スリーサイズ:B85、W58、H82

 

アイドルグループの恵比寿マスカッツなど多方面でセクシーアイドルとしても活躍中。
2015年10月には、10周年を記念した写真集が発売されます。

 

=========================

 

私は、もともと、自分よりずっと年上の男性の方がタイプなんです。
若い男性は、勃起力にものをいわせて、ガンガン攻めるだけの単調なセックスに終わりがちdせうからね。

 

ただ、男性はいくつになっても、勃つかどうかをすごく気にしますよね。
いざ勃起しなくなると、もうセックスを諦めてしまいがちなんですけど、全然、そんな必要ありません!

 

私にとっては、挿入なんていうのは、あればあったでいいのかな、くらいのものです。

 

以前、レズビアンを題材にした作品に出演したんです。
これって、女同士のカラミですから挿入のシーンはないんですよね。

 

すると、いつもの撮影以上に、「どうやったら相手が気持ちよくなってくれるか」っていうことを必死に考えるんです。

 

だから、挿入がないほうが、かえって濃密で感じやすいセックスを味わえるんじゃないかなって思います。

 

だから、勃起して挿入するなんていうのは、おまけみたいなものだと思えばどうでしょう。

 

もし、抱き合ったり、愛撫しあったりしているうちに、たまたま勃起したら、挿入すればいいと思います。

 

実は、私は以前プライベートで、64歳の男性とお付き合いしていたことがあったんです。

 

そのかたは、いざ勃起するとそれをすごく自慢するんですね(笑

 

でも、勃起力なんて、若い男性にはかなわないに決まってるんです。

 

だから、そこで張り合ってもあんまり意味ないんじゃないかな。

 

そんなことより、私は、経験豊富なオジサマに、ねちっこく念入りに攻められるほうがとっても好き。
若い男性とは違って、すごく長い時間をかけて愛撫してくれたり、じっくりとなめてくれたり・・・。

 

まさに、挿入にこだわらない「口八丁手八丁のセックス」のほうが好きなんです。

 

あと、セックスのときに勃たないことを気にしたり、謝ったりすると、女性は傷づいてしまいます。
私の魅力が足りないから、上手くいかないのかな、なんて。

 

それならバイアグラを買って頑張ろう、なんてオジサマもいるかもしれません。
でも、お薬を買うお金があるぐらいだったら、それをデートの時に使って、おいしい食事を楽しんだりしたほうがいいと思いますね。

女性だってほめられるとムラムラする!

男性向け週刊誌に中高年の皆さんの間でセックスレスが広がっていることが紹介されています。
それって、とても残念。
女性の立場からすると悲しいです。

 

いくつになっても、ムラムラしているのは男性だけ、なんていうのは完全な誤解です。
女性だって、

 

「キレイだね」
「昔とかわらずセクシーだね」

 

なんて、褒められると必ず欲求が沸き起こってくるもの。
男性の皆さんは、ご自身の勃起力を気にする前に、女性を褒めることから始めてみてください。

 

それができたら、次はスキンシップ。
お互いが触れ合わなくなることが、セックスレスのきっかけ。
まずは、手をつなぐことから始めてみましょう。

 

さらに次のステプは、例えば一緒にテレビを見ているときに、会話を楽しみながら肩を組んでみる、キスをしてみる、そんなふうにもう一度、初めて出会ったころに戻って、やり直してみることから試してみてください。

 

セックスレスは、長くなるとどんどん解消が難しくなります。

 

長い間、セックスから遠ざかってしまうと、「もう今さら」「めんどうくさい」という気持ちが強くなってしまいます。

 

そして、セックスのことを話題にするのが怖いというか、タブーになっていませんか。
それでは、ダメ。

 

さりげなく、でも、思い切ってパートナーに気持ちを伝えてみましょう。

 

セックスをしていれば、男性はより健康にたくましく、女性はよりキレイで若々しくいられると思います。

 

夫と妻である前に、男と女に戻って、もう一度豊かで濃密なセックスライフを楽しんでくださいね。

 

クラチャイダムゴールド 効果

小林製薬 マカ

 

 

gettingridofacnemarks.comterritorioactivo.comszlawhome.com
tyyfus.compadresnuevos.comdanielcity.com
tjzggc.combasket-craft.comviacore.net
webis-ya.comlvp57.com
classified3.comhoodiaordernow.com
drzewoski.netbaysideinktat2.com